母の日は花のプレゼントで決まりだぜ!

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (17)

贈り物 (27)

旅行 (1)





新着記事

100円で買った指輪で幸せになれる安いJKの那珂川さんですが

「父の日なにか作るよ、なに食べたい?」って言ったら迷った挙げ

7月8日から、国立西洋美術館で、橋本コレクション 指輪をやる

ンン~~~~指輪描き忘れた

3年も付き合ってたら25万の指輪を重いとか思わないだろう

1月7日は父の誕生日♪毎日、朝早く出勤…夜遅くまで仕事ご苦労

響野さんのS黄尾の新作ktkr!!!!って叫んでいいのかな!

EDで最初に手を叩いてるのまこちゃんだと思うんだけどその後の

風が強い日、山の木々がバサバサと揺れるでしょ、あれを見て幼少

4℃のCM羨ましい冷蔵庫開けたらケーキが入っててツリーを見た


新着コメント


 

 






100円で買った指輪で幸せになれる安いJKの那珂川さんですが




指輪忘れちった(^-^)


にょるのはめてた指輪ください長いこと結婚指輪が活躍してくれましたわ。 誘惑からも守ってくれました。 パーティーでは夫と何度も思い出させてくれ、もう帰る時間よとうながしてくれました。 夕食のお相手をホッとさせたこともありますし、 産科の病室では結婚指輪がステータスシンボルでした。/エルマ・ボンベック

魔法の指輪「ウィザードリング」 今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し 絶望を希望に変える大切にしてた指輪なくなった!まだ買って1ヶ月くらいやのに!どこやー!帰ってきたらまた探そ。゚(゚´Д`゚)゚。ショックすぎてつらい。100円で買った指輪で幸せになれる安いJKの那珂川さんですがなにか。 詳細スマ婚 君に捧げる言葉と指輪に少しの不安と強い誓いシルビア/Janne Da Arc残念ながら飛び影(指輪物語)、フゥイヌム(ガリバー旅行記)、エポナ(ゼルダの伝説)、ポニータ・ギャロップ、ミホノブルボン辺りはボツになりましたので期待していた皆様すみません。【年賀状】

結婚

「父の日なにか作るよ、なに食べたい?」って言ったら迷った挙げ




お歳暮とかお中元とか相手の体調とか考えて送るって、そんなのわからないじゃない。めんどくさwwwそれは事前に話さないとわからんわボケwwwと思います。



少女漫画でフラワーが好きなんですけどー…!メガネフラワーのCMの脱力感嫌いじゃないよ

陶芸教室から帰ってきた婆様が来期のフラワーアレンジメントの教科書見てキャッキャしてるのを見て、趣味人だなーと思ってる。 ここ 今まで誕生日も父の日もお祝い1度も欠かした事ないのに…。めでたいのは子供の誕生日だけだってさ…(爆笑)はっきり言われちゃうと、さすがに凹むよね…

肥前みふく庵のおまかせ 12/8(日)22:45〜24:35(再:12/9深1:30〜、12/14 14:30〜)Mnet『父、山』親と子の強い絆…韓国の家族愛を描いた感動のヒューマンドラマ出演者:ユ・スンホ、キム・ヨンホ、コ・チャンソク ほか にわか向けカタログギフト a_team_2011 父「使いたい日も曜日も一緒だから無理。共同だと管理も荒くなるし、予定してても生育や天気で作業が変わる。」とか言ってたから、なかなか進まないんでしょうねえ。今は、高齢化で作業ごと委託しちゃったりするみたいですけど、そっちの方が現実的なのかなあ・・・

p_hal 出口さん、Facebookに誕生日メッセージありがとうございました。対面営業はないけど、経営者の顔が見えるのがライフネット生命だと思います。本全部読んでます。株買ってます。あと、父が美杉村出身で何回も行ったことあります。これからも応援しています☆

贈り物

7月8日から、国立西洋美術館で、橋本コレクション 指輪をやる




スマ婚 臨也の指輪左手の人差指:積極性を高める(引き出す)・精神を高める右手の人差指:情緒の安定・集中力や行動力を高めるらしいけど、どんだけメンタル・・・



結婚式場の案内はこちら うわ!今思ったけど、料理さんがあのピックキーホルダー持ち歩いてるとしたら、常に裁縫さんの写真持ち歩いてるってことっすよね!しかも結婚指輪のように名前が刻まれている!←やっべえ急に萌えた!これはきた!←イライジャとオーランド可愛すぎてつらい。指輪キャストもホビットキャストも好きすぎる。
もういいからみんなハリーウィンストンに行ってかがひむ結婚指輪みつくろっておいでよ専門の頃の同級生が来年結婚するらしくて、婚約指輪買ってきた~!ってつぶやいてるのを微笑ましく見守る位には人生諦めている。。。


オペラ座の怪人、最後にクリスティーヌが戻ってきたと思ったら指輪返しに来ただけで、怪人はそのまま持っててってジェスチャーするのに無理矢理返したあげく、嘆き悲しむ怪人の後ろでラウルと愛の歌を歌って去るところ、何度観てもすごい外道な女に思える…。氏の秘宝完全に指輪物語やがぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」っ

結婚

ンン~~~~指輪描き忘れた




私に、挙式中に私が言ったあるワードを送ると、何かいいことがあるかもしれません

井上真央と松潤が同じ指輪してるだとっ(゚ω゚)?やっぱあの2人結婚するのかな(´ω`)♡嬉しいけどなんか複雑_(:3 」∠)_ 結婚相談所 実績 o^;)┓ダブルウィッシュボーンかな????wWWw┏(;^o^)┛トレーリングアームかな?????WWWwww(´・`;) こ… これ…これは……トーションビーム だああああ┗(^o^)┛WW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwww┗(^o^)┛ドコドコww 



紹介された婚活 挙式終わってからゲストを披露宴会場連れて行くのに新郎新婦連れてってた、、やらかした! 福岡の結婚式場 何回も分かれるカップルってやばくね?


リングにかけろで2000枚over。ギャンブルの神様ありがとう。スコールの指輪!?…どこで買ったかなんて知らないなあ。なんかモンスターみたいの、彫ってあるやつだろ?よし、オレが同じの作ってやるよ!こう見えても手先は器用なんだ(^^♪ スコールに本物みせてもらおうぜ!



あー松岡そーゆー人多いイメージ!あとまことも。ほんまなんやろな、相手は二次元やし誰と婚約とか関係ないやんとか自分で言い聞かせてもなんか結局モヤモヤする感じ(笑)嶺二くん好きな人と絡むの好きやけど、きっと私はドリーマーの嶺二くん好きな人と絡むのは無理やろな、と思う

結婚

3年も付き合ってたら25万の指輪を重いとか思わないだろう




将来、ねえ」「何見てんのねーちゃん?」「わ!?…馬鹿っ!いきなり後ろから話しかけるな!」「…ごめん。で、何それ…ウエディング特集…え、け、結婚情報雑誌?」「戸倉が?」「櫂どこから沸いて出た…」「え、ねーちゃん、結婚すんの!?(まじまじ)」「(面倒なことになった…)」 スマ婚情報収集 定期】皆指輪ってどこのブランド? スマ婚 ハジ➡︎の指輪と合鍵やん( ̄▽ ̄)笑 ロワレ21四日市 電車にてカップルであろう男女が彼女の膝枕で寝そべっていて思わず二度見今日はりょうくんと中島カップルにおじゃましてきました(とっても楽しかったです(≧∇≦)また誘ってください!ごちそうさまでした‼


婚約指輪もらう夢みた。笑しし座最下位やったけど、今日はなんか幸せや( ̄ー ̄)うれしい報告ありがとう、制作した折にはまたお友達にお披露目してね(笑)わたしの周りもケントくんのリング欲しがってる人多いからプッシュしまくっとくね〜!そしてわたしはやっと商品作り取り掛かりました(笑)

ネックレスの指輪に気づいたときの衝撃wwほんとラブラブすぎてチクショウって思いましたね!結婚全裸待機してますよっ└(^o^)┐

結婚

1月7日は父の誕生日♪毎日、朝早く出勤…夜遅くまで仕事ご苦労




お父さん、父の日のプレゼントあげるー』『おや?何をくれるんだい?』『私の処女』『うぇぇぇぇ!!』これが20年後のリトである


こちら そういえば今日、父の誕生日だった。フラワーパークでは寒い中お付き合い応援ありがとうございます☆怪我に気をつけて頑張ります(๑•̀д•́๑)今日は義兄の納骨の日。時に説得して諭して。骨を手放すことが出来なかった出来なかった姉がやっと。やっと。これで姉の心の重みが、少し軽くなりますように。病院通いが終わりますように。どうか。そして父の法要や娘の高校見学や。私が元気でいないとだ。うん。春と冬と秋は担当してるのわかるんだけど、夏って誰なの?ゆうかなの?でも「四季」のフラワーマスターなんだよね?

ビジーな日!朝一で模擬試験のメグたんを試験会場まで送り、マリ君が来たいというので市が尾まで迎えに行き、中丸公園の餅つき大会で餅を食べ、試験が終わったメグを迎えに行き、昨日からきていた要介護の父を相模原まで送り マリ君を送り、その間3度飯の支度、片付け、買物、洗濯、父の世話^_−☆フラワーの券を財布に入れること。

4pool2dr お中元もお歳暮も〜wwwwwwwwwwwwww\デンッ/ 大★進

贈り物

響野さんのS黄尾の新作ktkr!!!!って叫んでいいのかな!




見てろこの指輪で来月号のSeventeenの表紙はわたしで決まりだからな婚約指輪とか言うよく分からない代物結婚指輪はピンクがいいわ(妄想DAYS☆)



諏訪部さんの写真をまじまじと見てる。右手の薬指にいつも同じ指輪はめてるけど、誰かとお揃いなのかな? こちら ネイル行ってきたのはいいけど指輪忘れてきたー!取りに戻らなきゃ(。-_-。) 結婚式場 小田原 原画展もいって来ました。志水先生の原画が阿沙利の指輪のシーンで感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆朝丘先生のサイン本もゲト出来たしいい日だった(((o(*゚▽゚*)o)))そして今夜は帰ったら仕事 結婚相談の費用 藍ちゃんの誕生日に指輪でも買おうと思ったが、12月と1月の思わぬ出費のせいで買えそうにない・・・・


僕たち 王様に指輪をかりに来たんです お願いです 王様に会わせてください!

結婚

EDで最初に手を叩いてるのまこちゃんだと思うんだけどその後の




自分なりのルールで派手な化粧と派手な指輪してるおばぁさんと、登山の行き帰りの服装してる年配の方には絶対席は譲らない!笑

仙台結婚指輪! ジュエリー仙台で結婚指輪をお探しの方えへ!欲しいデザインの写真をお見せ下さい。作ります。値段を予算内に収めるように努力致します。spal.inomatame.comご相談下さい。指輪より首輪わかる……

スマ婚 速報 指輪がスポーンと抜ける 事例発生 やばやば・・・一指しゆびに入れとく 結婚 案内 朝からちまちまやって全部で指輪4つゲットーあぎとさん帰ってきてからのインでりーねとたたかいまする… 気になる方に評判な評判のユーブライドの効果 混沌の魔城の宝箱から灼熱の指輪(アクセサリ)を発見しました。 (2.11) 親に言われて渋々買った指輪だよ。本人の能動的な行為じゃなかった、お互いその前は要らないって事で同意してたのに。。。・・・って、どう考えても指輪とプレゼントの話は繋がって考えられないのだけど誰かお願いだから納得いくように私を論破してくれないかな。。汚れた金(体液、入手法合わせ)でなにか買うシチュ(養ってる子供へのお土産、タバコ、婚約指輪等)が好きなんですけど

結婚

風が強い日、山の木々がバサバサと揺れるでしょ、あれを見て幼少




花音いきたい!!こんなときしか、、



キラキラ ココ夏っPOWER!! ベリベリ キュート!CHUってフラワー 今日だけは、ハシャイじゃって この夏限定だよ! みんなに 投げキッス ここ ちょおおおお また義実家からの出産祝い勝手に使い込まれとるんだけど!二回やられてるから今回は勝手に使うなって先に言っといたのに!まじなんなの…
入園祝い ポイント貯めてギフト券と交換!今なら招待ID「e7uwn」入力でボーナスポイントもGET! プリザーブドフラワー 卸の紹介 リピの学園卒業からAASSで卒業1年後Debutのマスターコース約半年後でそのあとASと…√外でもみんな成長してるねぇと近所のおばちゃんみたいに思うこの頃
今日兄ちゃんの誕生日でケーキイチゴ以外全部もらったー(^^)デパートには格があって、西武とか近鉄なんてのは「電鉄系」でランクは下らしい。その下がイオンやジャスコ。お歳暮ギフトを売りたい業者が焦ってイオンのカタログあたりに載せてもらうと、もう「高級百貨店」は商談すらしてくれないそうだ。時代遅れなことにこだわってるねえ。なにが「格」だよ。おお〜もう完全にピニがSMのギフトやつに載ってる〜SMTの倍率さらにすごいことになりそうだな〜まあわたし安定の映画館組に走るけど(◜௰◝)…

贈り物

4℃のCM羨ましい冷蔵庫開けたらケーキが入っててツリーを見た




てかみんなくそかっこよかったな?もうなんだ?ニアちゃん助けに指輪から出てきたグレンラガンにほんと心撃ち抜かれたぞ?なんだあのカット?くそかっこよかったな?


スマ婚連絡なら キドさんがもぶさんと結婚してて、たまに三人で集まると左手の薬指の指輪が気になっちゃうカノさん 結婚すると説明された時に、セトには何か言わないんすか?とか言われてたけど黙って笑うだけのカノさん 子供の幼稚園の迎え行かなきゃならないから2人より早く帰るキドさん スマ婚の情報を掲載 貴方がくれたお揃いの指輪もはずせないまま【~again】



二次会くん そして指痩せた指輪すぽすぽとか言ってたから許さない( ◠‿◠ )文字数足らないッピィ…武器はランタン!光系魔力増強の石、サンストーンが入っている。あんまり使わない。つけてる指輪程度の石で大概困ることはない。昨日はきんべひ何回かやったけど結局指輪は出ませんでした。シーフさんと一緒にタマシチでベヒのお尻ベチベチ叩くの楽しかったです。(白樽)手に風を纏わせた時に指輪に傷がつくのですがもうボロボロですね・・・。そろそろ新しいものを買わなくちゃ・・・

キャンディリング、30分まで。魅力が上がる素敵指輪だな。

結婚

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡